Latest Entries



お盆もオワリ

すごい大雨でしたねぇ。
雨が降り出す前に、防災速報がピコピコ鳴り続けて
寝不足気味です・・・。w

お盆ももぉオワリですが、みなさんどぉお過ごしでしょうか?

って、いま気づいたけど、このブログ・・・
6月から放置やったのね・・・・わ~w( ̄Д ̄;)w

ネタもいろいろあるんで・・・。

ヒマがあるときに更新しますー

今週の予定は・・・。

またまた土曜日甲子園でした。
阪神VS横浜。



追記を表示

なぜか3連休~

6月16日(土)~18日(月)まで3連休でした。
会社カレンダーが18日(月)が休みだったため・・・・。


とりあえず今回日曜日に近所のコストコいってきました♪
hideコストコ初です♪


追記を表示

今年初の甲子園は・・・・

6月8日(金)。
雨でした~~~Σ(゚ロ゚;)!!


しかも関西梅雨入り宣言・・・・。

そして土砂降り・・・。

これで試合するのね・・・・。

追記を表示

あららららら~(ノ゜⊿゜)ノ

なが~~~いこと放置してたね~(OoO;)

実は・・・・


facebookに浮気してた・・・とか・・・。

追記を表示

