Entries



-件のコメント

[C159]

甲子園の風船飛ばし・・・?

一回リアルに見てみたい気もするが

全くもって野球興味ないという・・・泣

あっ。携帯見に行ってきたけど
かなり迷いそうや・・・。
  • 2012-06-17
  • 投稿者 : こいけさん
  • URL
  • 編集

[C160] >こいけさん

風船飛ばし、けっこうすごいですよ~w
あたしも初めて見たとき感動しましたw
機会があれば是非♪

とうとうスマホデビューですかっ!!
めっちゃ時間すぎるの早くなりますよ・・・w
  • 2012-06-17
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年初の甲子園は・・・・

6月8日(金)。
雨でした~~~Σ(゚ロ゚;)!!


しかも関西梅雨入り宣言・・・・。

そして土砂降り・・・。

これで試合するのね・・・・。



今回はhideの会社の人(夫婦)と一緒に参戦でした。
しかも旦那さんのほう、甲子園初らしい・・・

のに、土砂降り・・・・?

彼は今後行かないでしょう・・・。笑


ま、土砂降りでしかも、負けてたのに
7回で金本アニキの3ランで逆転っ!!

と言う、奇跡がおこったので、よしとしましょう♪



で、あくる日・・・


moblog_b013f6e1.jpg

また甲子園・・・・il||li _| ̄|○ il||li笑

甥っ子がバッティングセンターでチケット当てた~!
とか言うので・・・仕方なく2連戦w

甥っ子が午前中ギリギリまで野球の練習があったので
急いでお昼ゴハン。

moblog_d466a017.jpg

縁起かついで虎勝サンド♪♪w

そして7回~

moblog_2d52b863.jpg


で、結果負けるという・・・・・。

残念やったけど、また次があるさ~♪



2件のコメント

[C159]

甲子園の風船飛ばし・・・?

一回リアルに見てみたい気もするが

全くもって野球興味ないという・・・泣

あっ。携帯見に行ってきたけど
かなり迷いそうや・・・。
  • 2012-06-17
  • 投稿者 : こいけさん
  • URL
  • 編集

[C160] >こいけさん

風船飛ばし、けっこうすごいですよ~w
あたしも初めて見たとき感動しましたw
機会があれば是非♪

とうとうスマホデビューですかっ!!
めっちゃ時間すぎるの早くなりますよ・・・w
  • 2012-06-17
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

