Entries



依頼の消しゴムはんこ。

昨日のカピバラさん消しゴムはんこ。で
ねーちゃんが依頼してきました・・・。

あたしとは違い、雑貨好きなねーちゃんは
自分で服とかカバンとか作ってしまう人ですっ!!

追記を表示


10月やのに年賀状。

今年は、何を思ったか・・・。
消しゴムハンコで、年賀状を仕上げたい、
って思って。
彫り始めましたょ。

追記を表示

けしごむハンコ。と食べたくなるなる・・・

食べたくなるなる。。。ケンタッキー♪


大阪で川に放りこまれたカーネルさん発見されたね~w

これで、今年の阪神は優勝かっ!?

て、別に阪神ファンちゃうけど・・・・
けど・・・
去年は甲子園2回(だけ)行ったけどヾ(≧▽≦)ノ

なんか、阪神の応援が好きななっちです。

追記を表示

