Entries



七草粥

1月7日は七草粥の日でした~。

一人暮らしも長くなってきたけど
こうゆう行事はやっておかないとね~。

追記を表示


カレーうどん

お昼ゴハンに
カップ麺のカレーうどん~♪

追記を表示

お誕生日おめでとう!


私。

自分でお祝いしてしまいました。笑

今年のお誕生日は土曜日やった。と言うことで
忘れられて・・・・。

いなかったです!

メールくれたみんなありがと~m(_ _"m)
特に前もって宣伝してるわけでもないのに(?)
毎年たくさんメールもらいます。

何歳になってもうれしいですな~☆

追記を表示

美味しい夕飯♪

土曜日の夕飯です。

っと言ってもレシピがあっての
メニューやけどね~。

追記を表示

うたた寝とウソ寝とギョウザ。

先日、hideが「ギョウザ食べたい」とおっしゃるので。
ギョウザをすべく買い物に行きました。

そして、帰ってきて
ほどなくオヤスミ・・・。
(確か17時半ごろ・・・)

追記を表示

