Entries



カピバラさん♪

土曜日、梅田に行ってきました。今回はhideと。
(ぇ、まだ病み上がりじゃぁ・・・・・。)

用事があったんやけど
せっかく梅田まで行ったから
またまた、キディランドのカピバラさんショップへ♪♪♪

追記を表示


大阪編②(キュルッとショップ)

さてさて。
お次はー。

カピバラさんの専門店「キュルッとショップ」へーっ。

追記を表示

カピバラさんグッズ追加♪

こんばんわ~。
なんか暑いんか寒いんか・・・・

よぉわからん気候ですな・・・・。


さてさて。
ちまちま貯めてる「カピバラさん」やけど( ̄m ̄〃)
これまた、ちまちま貯めてる「楽天ポイント」で・・・・。

グッズゲット!!O(≧∇≦)O イエイ!!

周囲からは・・・
「ぇ・・。これっているん??」
とか反発はあったけど・・・・(/ー ̄;)シクシク

追記を表示

カピバラさん

いつだっけか紹介した
大好きなカピバラさん♪
(てか、その仲間たちのリャマさんが好きなんやけど)

昨日、ねーちゃんがどっかで見つけたらしく
買ってきてくれました★

追記を表示

キディランドでカピバラさんグッズ。

ずっと行きたかったキディランド・・・。
(この歳にして・・・・笑)

三宮が無くなってから、このあたりでは
梅田しかないと思っとったのに・・・。


加古川サティにあるやん・・・・・(*_*)

てことで、昨日からカピバラさんキャンペーンやってるから
ねーちゃん達といってきた(*^^)v

追記を表示

