Entries



ディズニーランドへ行ってきた!

・・・・・友達からお土産をもらったよ。(笑)


Eちゃんは、ディズニー大好きで、毎年この時期にTDLへ行ってますッ!!!
いいな~o(*^▽^*)o♪

で、いつもお土産もらいます(。・w・。 )

追記を表示


奥利奥!!

会社の人からお土産もらった~♪
出張で行かれた中国のお土産デス。

なんのお菓子でしょう???

追記を表示

依頼の消しゴムはんこ。

昨日のカピバラさん消しゴムはんこ。で
ねーちゃんが依頼してきました・・・。

あたしとは違い、雑貨好きなねーちゃんは
自分で服とかカバンとか作ってしまう人ですっ!!

追記を表示

10月やのに年賀状。

今年は、何を思ったか・・・。
消しゴムハンコで、年賀状を仕上げたい、
って思って。
彫り始めましたょ。

追記を表示

Mちゃん結婚おめでとう♪♪

昨日は久々の友達の結婚式(*´∇`*)
会うの久々やってんけど
全然変わってなかったよぉ~^^

すごくいいお天気で、ほんまに祝福日和♪

もともと美人さんで、オシャレさんで
しかも天然ボケな・・・
女からみても憧れてしまうくらいの
Mちゃんでした^^


追記を表示

三木祭りと芋ほり!

先週3連休やったね~。
実家のある三木市では、お祭りがありました。

最近まで、平日であろうと日曜であろうと、10月16日・17日って決まってました。
やから、三木の会社はほとんど休み・・・・(ぇw)


追記を表示

ネイル行ってきました♪

8月にジェルネイル初体験してから
はまりつつあり。。。(;´▽`A``

今回で2回目^^
18日に友達の結婚式があるんで
いってきたでぇ~~d(*⌒▽⌒*)b

追記を表示

