Entries



赤ちゃん♪

いつも仲良くしてもらってるSさん。
頼りになるねぇさんデス♪

2人目が産まれた!
ってことなんで、見にいってきたよぉ~((o(*^^*)o))

追記を表示


とろろご飯^^

ず~~と探してた・・・・。
これ・・・・。

やっと見つけたで~~~v(T▽T)イエーイ

追記を表示

姫路のHUMMOCK Cafe

前からネットで興味を持ってたカフェのひとつ。
金曜からお店で使ってた椅子とか?を展示販売する。って
載ってたから行ってきたぁ♪

行ってきたはええけど・・・
場所がすんごい分かりずらい・・・・。
しかも道がめっちゃ狭い・・・。

運転は得意なほうやから、なんとか大丈夫やったけど
デカイ車やったら、イヤかも・・・・“o(>ω< )o”

追記を表示

水果茶をいただきました^^

中国のお土産
「水果茶」と言うのをもらった・・・・。

説明もないし・・・。
どーやって飲むんや???

て思ったけど、なんて便利なインターネット(/ー ̄;)

すぐ出てきた^^

追記を表示

キディランドでカピバラさんグッズ。

ずっと行きたかったキディランド・・・。
(この歳にして・・・・笑)

三宮が無くなってから、このあたりでは
梅田しかないと思っとったのに・・・。


加古川サティにあるやん・・・・・(*_*)

てことで、昨日からカピバラさんキャンペーンやってるから
ねーちゃん達といってきた(*^^)v

追記を表示

水菜パスタ~♪

土曜日に実家によって
野菜やら貰ってきました~。

めちゃデカい白菜と
ピーマンと
水菜。

水菜大好きぃ(´- `*)

で、まぁ。
料理下手なあたしは
いつもハリハリ鍋するんやけど・・・。

追記を表示

まんま食堂♪

前から行きたかった明石市にある
「まんま食堂」


ねーちゃんのブログに、たびたび登場するお店やな~^^

友達がやってるお店で、めちゃうまらしい(⌒¬⌒*)

ねーちゃんと一緒に実家に行く予定があったから
お昼に誘ってもらって行ってきました┌|゜ο゜|┘ヨッ!

追記を表示

