Entries



カールおじさんと空飛ぶじぃさん・・・?

ねーちゃんからのお誘いで・・・。

映画のタダ券があるっ!からのってしまいました。

2人分かな?って思っとったから
「アバター」とか・・・「2012」とか
ええな~♪
って思ったけど・・・

4人分・・・もちろん子供付き。

だそう・・・・・il||li _| ̄|○ il||liw

追記を表示


有給な1日♪

昨日は有給で仕事お休み。
特になにをする予定じゃなかってんけど
なんとなくw

てことで、ぷりんちゃんになっとる髪を
きれいにするために美容院へ~~~

追記を表示

久々のとり梅。

ちょっと離れてるから
(と言うか・・・場所が変なとこ?のため^^;)
なかなか行くことが出来ひん「とり梅」

久々に行ってきた~♪♪♪

土日はいつも満席状態のとり梅。
さすがに平日は割りと空席あったなぁ。

追記を表示

里芋と梅。

月曜日に用事があってねーちゃん家いってました。
で、ゴハンもよばれてきました((●>艸<))ププ

前から、ねーちゃんが美味しい!と絶賛しとった
里芋と梅肉のサラダ?的なものも頂きました。

追記を表示

西区の謎の物体?

2週間前にねーちゃんと行った姫路の帰りに・・・。
よく使う道の、1本奥に

謎の物体がある。

と聞いて、見にいってきた。

(書こうと思って忘れとったネタ(^_^;)

追記を表示

またまたパスタ

今日の夕飯。
またしてもパスタ・・・(;´▽`A``

どーしてもお手軽な麺類に片寄りがちやな~^^;

追記を表示

お喋りタイム。

今日は友達Nちゃんがおしゃべりしに
遊びに来てくれたょ^^

お土産ももってきてくれた(⌒~⌒)

これだ~!!

追記を表示

