Entries



畑のごちそう 風と雲

土曜日に、ずっと行きたかった
ランチいってきた~♪

神出にある
「畑のごちそう 風と雲」
和食なお店です。

ねーちゃんが、めっちゃ美味しい~!
言うてて、行きたかったとこです★

追記を表示


頂き物いっぱい

ここ最近、よぉさん 貢ぎ物 頂き物があります(⌒~⌒)

まずは、この前出産したS姉さんからの
内祝いです。

追記を表示

お母さんおめでとう♪

13日はお母さんの誕生日でした。

平日やし、普段はいかへんけど
ねーちゃんとチビっ子との相談?の結果
ケーキを持っていくことに^^

追記を表示

七草粥やで。

お正月からあけること7日。
今日は七草粥の日やね~!

お正月に暴飲暴食?した胃を
和らげるためのお粥。
(て言い伝えやったっけ?^^;)

でも、夕飯にお粥はアレやから・・。

雑炊にした。

七草雑炊v(≧∇≦)v

追記を表示

あけましておめでとうございます!2010

年があけました!
去年から見てくれてた人、ありがとうでしたd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

また今年も、しょーもないネタに
お付き合いください(*≧∇≦)b

さてさて今年は・・・。



追記を表示

