Entries



初めて食べた・・・・ナン(笑)

makiと行ってきました^^

近所の
インド・ネパール料理 MOMO☆STAR (モモスター)

気にはなっとったけど・・・
見た目が怪しげで・・・w

でも、口コミでおいし~って書いてあったから
勇気をだして!!

てか、ナン食べたことないねん・・・Σ(- -ノ)ノえぇ
しかも、インドカレーとかも・・・ぉぃ・・・・w

追記を表示


城崎温泉 食べまくり~②

で、続きです(笑)

宿に着いて、お風呂入って♪


城崎温泉といえば「外湯めぐり」やろ!!!

3年前・・・・2箇所の外湯と、旅館の貸切風呂。
2年前・・・・旅館の貸切風呂のみ。
去年・・・・・旅館の貸切風呂のみ・・・・・・・。

今年・・・・。

追記を表示

城崎温泉 食べまくり~①

寒い日が続きますなぁ・・・。

恒例のカニ食べに行ってきましたv(≧∇≦)v
といっても・・・

2月5・6日とやねんけど・・・。
いつのネタ・・・って。

ちっさい事は気にしな~い
ワカチコワカチコ~!!!
(いつのネタ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

追記を表示

念願のWii~

ず~っと欲しかった・・・・
Wii。(笑)

いわゆるテレビゲームやねんけど・・・
すごい久々に買った気がする(笑)

追記を表示

