Entries



たまにはまったりイタリアン~♪

近所に出来た、イタリアンなお店♪
前からランチに行ってみたい♪
と思いつつ行けずに・・・。
ディナーで行ってきました☆


追記を表示


あげあげカラアゲさん

このまえ買ったあげあげさんで
カラアゲしました。

追記を表示

はっぴば~すで~ぃ☆

はっぴば~すで~あたしぃ~♪(ぉぃぉぃ)

6日は誕生日でした。
なんだか夏生まれがまわりに多い・・・。

この歳になっても
お祝いしてくれたり、おめでとメールもらったり
うれしい限りですな~(しみじみ)

追記を表示

誕生日プレゼント。

業務スーパーにて。

男30代実家暮らしの友人の
誕生日プレゼント探しに業務スーパー
いってきました(なんで・・・)


テーマは「要りそうで要らないもの」

で、これっ。

追記を表示

甲子園と・・・初投稿っ!

土曜日、またまた甲子園いってきました!

阪神VS中日戦っ。

このくそ暑い中・・・・。

追記を表示

