Entries



炭火やきとり 一兵衛

焼き鳥、おいしーよねぇ。
ビールがすすみます。

この日は友達のnorizo(♀)が臨時収入があったと
奢ってくれることに・・・・♪

追記を表示


カピバラさん♪

土曜日、梅田に行ってきました。今回はhideと。
(ぇ、まだ病み上がりじゃぁ・・・・・。)

用事があったんやけど
せっかく梅田まで行ったから
またまた、キディランドのカピバラさんショップへ♪♪♪

追記を表示

町屋カフェ しょうあん

最近ランチ行きまくりデス。笑

たまたま通りかかってんけど、めっちゃいいお店あったで~。
と友達から教えてもらってて・・・・。

やっと?行ってきました♪

姫路の「しょうあん」さんです。

追記を表示

日月くらぶ

結構元気やけど仕事休めるから パート2的な・・・感じw

お母さんと三木市の「日月くらぶ」に行ってきました。
これ、「じつげつくらぶ」と読むらしい・・・。


追記を表示

野菜ソムリエのお店 B&H

前からねーちゃんに誘われてて行きたかったお店。
三木市別所町にあるてことで・・・。

てか実家が別所やから地元やけど・・・笑

結構元気やけど仕事休めるから いまの間に(どの間やねん・・・・)

ねーちゃんとお母さんと行ってきました♪


追記を表示

退屈やって・・・。

( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

な毎日を過ごしております・・・・。
本来なら仕事始まって1週間が過ぎてるころ。

入院生活をちょこっと語りましょう。

追記を表示

2011年 卯

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。



2011年になりました。(何日前・・・・)

追記を表示

