Entries



エナジードリンク「レッドブル」

最近よくCMとかしてるよね~
レッドブル。

リポビタンみたいんなん???

hideが最近よく飲んでますわ・・・・。

しかもけっこう高い・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

追記を表示


美味しい夕飯♪

土曜日の夕飯です。

っと言ってもレシピがあっての
メニューやけどね~。

追記を表示

小栗旬くん主演 岳-ガク- 

映画公開されましたね~♪
小栗くんの「岳」

公開2日目に見てきました☆

追記を表示

四国バスツアー☆その2

四国2日目です。
朝8時にホテルロビーに集合です・・・。はや・・・。

でも2人して、寝たん10時すぎやったから
大丈夫っ!(それもどうよ・・・w)

追記を表示

四国バスツアー☆その1

せっかく長期連休やから
旅行行ってきました~☆

GW中って絶対渋滞するし、自分で運転やとしんどいから
バスツアーをチョイスw

いろいろ連れてってくれるから
バスツアーけっこういいかも(^m^)

追記を表示

