Entries



小栗くん舞台~髑髏城の七人

小栗くん今年2度目の舞台
「髑髏城の七人」
行ってきました~☆

・・・8月17日に・・・・・。
(かなり前やね・・・( ̄д ̄)


追記を表示


お誕生日おめでとう!


私。

自分でお祝いしてしまいました。笑

今年のお誕生日は土曜日やった。と言うことで
忘れられて・・・・。

いなかったです!

メールくれたみんなありがと~m(_ _"m)
特に前もって宣伝してるわけでもないのに(?)
毎年たくさんメールもらいます。

何歳になってもうれしいですな~☆

追記を表示

荒川・・・。



静香ではありません。( ̄ェ ̄;) エッ?

小栗旬くんが出てるドラマ
「荒川アンダーザブリッジ」が
始まりました~~~~☆


追記を表示

暑中お見舞い申し上げます~

毎日暑い日が続きますが
いかがお過ごしですか~?

ななくま

追記を表示

