Entries



-件のコメント

[C19] キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

消しゴムはんこネタ ワーイヾ(*´∇`)ノワーイ

てか すごい上手に彫れてる!w 器用なんだね~ 

それに 下絵の上手さも 成功の秘訣なのかも♪


カーネルさんは、優勝を見越して 自分で川に飛び込んだのかなぁ

( -人-).。oO( ナイスガッツだ・・・ ) でも なにより 

突然無性に チキンフィレサンドが食べたくなったのはヒミツ www

|彡サッ
  • 2009-03-13
  • 投稿者 : かいっち
  • URL
  • 編集

[C20]

>かいっちさん

器用かどうか・・・・www
下絵が上手かったのが一番かな^^

チキンフィレ・・・・

食べたくなったやんっ!!ww
そっちにもケンタッキーてあるの?w
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

[C21]

フッ( ´ー`) KFCね~ 在るんです 何気にw

http://www.kfc.de/11/home/

でも 地元に出来た当初 目を輝かせて Σ(☆∀☆;)
チキンフィレ食べに行ったら・・・

なんかね どう表現していいのかわからないけど
ともかく日本のとは全く違う味だったですよw 。・゚・(ノД`)・゚・。

マックのね 「メニューが日本と雰囲気ちが~う」とか 
そんなレベルじゃなかったwww

日本で食べとけばよかったな~・・・(ジュル

てか 食いつき過ぎですね サーセンw

|彡サッ


  • 2009-03-20
  • 投稿者 : かいっち
  • URL
  • 編集

[C22]

>かいっちさん

そっち?のケンタのHP見たww
なんか・・・
チキンが・・・
なんで、そんなツルツル?みたいな?^^;w

確かにアメリカのマクド(関西ではマクドという。w)
とは、日本のとは何かがちゃうかった。。。。( ´艸`)ムププ

今度、帰ってきたときは
ちゃんとチキンフィレ食べてから帰ってな~♪♪
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://supicho.blog45.fc2.com/tb.php/10-48a1110d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

けしごむハンコ。と食べたくなるなる・・・

食べたくなるなる。。。ケンタッキー♪


大阪で川に放りこまれたカーネルさん発見されたね~w

これで、今年の阪神は優勝かっ!?

て、別に阪神ファンちゃうけど・・・・
けど・・・
去年は甲子園2回(だけ)行ったけどヾ(≧▽≦)ノ

なんか、阪神の応援が好きななっちです。
まぁ。
ねーちゃんの旦那が阪神フェチで。
甥っ子が小さいときから、六甲おろしとか歌ってたし
六甲おろしくらいは歌えるかなw


で。
お題のけしごむハンコ。


やってみたくて・・・・


もぉ2ヶ月くらい前に??
セットで購入♪

なんでも形から入るなっちですが。。。


・・・・・。







彫らず・・・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ








てことは。ないんやで(;´▽`A``





1個目は。


ゾウ

本に載ってたゾウを彫ってみた。


ゾウ2

押すとこんな感じd(*⌒▽⌒*)b

初めての割には、うまく彫れとる??かな?



で、1ヶ月後くらいに・・・・・w



なっち2


あたしです・・・・・・・。


この原作は、ヒデが書いてくれたんやけど・・・・



これ。



なっち

彫ると、なぜか笑顔になってるんやけど・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


これ、すんごい似てるんよな~~!!!!

あたしの特徴つかんでる!!


さすがデス!!


ただねぇ。
みんなの反応が・・・・

ちびまるこちゃんのノグチさん。と・・・・(/ー ̄;)シクシク

まぁ。。。確かに。。。。( ´艸`)ムププ



今度はなに彫ろっかな~♪

4件のコメント

[C19] キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

消しゴムはんこネタ ワーイヾ(*´∇`)ノワーイ

てか すごい上手に彫れてる!w 器用なんだね~ 

それに 下絵の上手さも 成功の秘訣なのかも♪


カーネルさんは、優勝を見越して 自分で川に飛び込んだのかなぁ

( -人-).。oO( ナイスガッツだ・・・ ) でも なにより 

突然無性に チキンフィレサンドが食べたくなったのはヒミツ www

|彡サッ
  • 2009-03-13
  • 投稿者 : かいっち
  • URL
  • 編集

[C20]

>かいっちさん

器用かどうか・・・・www
下絵が上手かったのが一番かな^^

チキンフィレ・・・・

食べたくなったやんっ!!ww
そっちにもケンタッキーてあるの?w
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

[C21]

フッ( ´ー`) KFCね~ 在るんです 何気にw

http://www.kfc.de/11/home/

でも 地元に出来た当初 目を輝かせて Σ(☆∀☆;)
チキンフィレ食べに行ったら・・・

なんかね どう表現していいのかわからないけど
ともかく日本のとは全く違う味だったですよw 。・゚・(ノД`)・゚・。

マックのね 「メニューが日本と雰囲気ちが~う」とか 
そんなレベルじゃなかったwww

日本で食べとけばよかったな~・・・(ジュル

てか 食いつき過ぎですね サーセンw

|彡サッ


  • 2009-03-20
  • 投稿者 : かいっち
  • URL
  • 編集

[C22]

>かいっちさん

そっち?のケンタのHP見たww
なんか・・・
チキンが・・・
なんで、そんなツルツル?みたいな?^^;w

確かにアメリカのマクド(関西ではマクドという。w)
とは、日本のとは何かがちゃうかった。。。。( ´艸`)ムププ

今度、帰ってきたときは
ちゃんとチキンフィレ食べてから帰ってな~♪♪
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://supicho.blog45.fc2.com/tb.php/10-48a1110d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
