Entries



-件のコメント

[C124]

おぉ~薄いテレビやん^^
やっぱりエエよなぁ。

家も去年の暮れにやってきたよん。

ダブ録良いなぁ~!
我が家は、あんまり使わんやろけど
たまにチビとダブる時あるから便利やろなぁ。
  • 2011-04-20
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C125]

こいけさん>
ダブ録さいこーっす☆彡
撮りすぎて、けっきょく見ない。。。とかに
ならないようにします・・・・笑
夜は家にいないときが多いので
けっこう役にたってますよ~♪

  • 2011-04-21
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々の更新

おはようございます。
久々の更新デスw

ネタはいろいろあったんやけど
放置してる間に、過去の記事になってしまって
ネタが流れていきました~~~(/ー ̄;)シクシク

さてさて・・・。






やっと我が家にも地デジのテレビがやってキタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
(おそ・・・・・。)

テレビ

21型から32型への・・・
巨大化・・・・笑


ず~~~~~~~っとテレビデオ(懐かしい・・・・)を
使っていたあたしには、めっちゃハイテク機器ですわ・・・・。

しかも、下に写ってるDVDレコーダーは・・・
7000円くらいでむか~しに買った再生専用DVDですわ・・・・。ぷ

しっかし、いまのテレビってすごいな~Σ(゚ロ゚;)!!



ビデオ巻き戻ししなくてええんですっ。
録画して見たい番組がすぐ見れるんですっ。
うちが買ったのは、ダブル録画が出来るんですっ。
しかもめっちゃ画面キレイですっ。

ああああああ。
テレビっ子になりそう・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ゆっくり小栗くんのDVD見よ~っと。。。 (^ω^*)







2件のコメント

[C124]

おぉ~薄いテレビやん^^
やっぱりエエよなぁ。

家も去年の暮れにやってきたよん。

ダブ録良いなぁ~!
我が家は、あんまり使わんやろけど
たまにチビとダブる時あるから便利やろなぁ。
  • 2011-04-20
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C125]

こいけさん>
ダブ録さいこーっす☆彡
撮りすぎて、けっきょく見ない。。。とかに
ならないようにします・・・・笑
夜は家にいないときが多いので
けっこう役にたってますよ~♪

  • 2011-04-21
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

