Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C127]

おっ!
暫く覗いてない間に
ええとこ行ってきたやん^^

確か私も二人目が
お腹にいる時にいったなぁ~v-511

千と千尋の・・・結構古かったやろ?



  • 2011-05-15
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C129]

>こいけさん
道後温泉行ってきたんですかー?^^
あたしは・・・千と千尋の・・には入ってないんですよ><
見ただけ。笑
古かったし、思ったより小さかったデス・・。笑
  • 2011-05-16
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

四国バスツアー☆その1

せっかく長期連休やから
旅行行ってきました~☆

GW中って絶対渋滞するし、自分で運転やとしんどいから
バスツアーをチョイスw

いろいろ連れてってくれるから
バスツアーけっこういいかも(^m^)

集合は明石8時20分。
わりとゆっくり♪

そのあと、姫路経由で山陽道へ・・・・。
やけど、事故で山陽道が20キロ渋滞・・・らしいんで
急遽中国道へ。

なかなかの選択デス。

2時間弱で一つ目の目的地へ。


こんぴらさんです。

ココ。高校んときに、ねーちゃんと来たよね。笑

こんぴら1


さすがにGW・・・
人多し・・・。

こんぴら2

登るのキツイ・・・・。
しかも暑い・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

こんぴら3

あんまり時間とってくれてなくて
足早で登ったから
ゼィゼィ・・・・。

普段の運動不足が身にしみます・・・(/ー ̄;)シクシク

帰りも駆け足でお願いします。。。。。っひぃ~Σ(- -ノ)ノ

て、よろよろでバス集合。笑

そのあと、お菓子館へ。
てか、陰謀ですね・・・・ぉぃ・・・。w

普通の和菓子屋さんやん・・・。

ここ飛ばします。はぃ。w

その後、道後温泉周辺散策。
道後温泉初めていきます♪

道後1
道後温泉駅です。
レトロでかわいい駅ですね~^^
このあたりも路面電車が走ってるみたいですよ~。

道後2
坊ちゃん列車とからくり時計。

ここ道後は夏目漱石の坊ちゃんの舞台になったとこで有名ですよね。
(ってあんまり興味なかったけど・・・^^;)

あと、道後温泉と言えば!!
あたし的には、こっちが見たかった~♪

道後3
道後温泉。デス。笑

やけど、ここ、千と千尋の神隠しの舞台になったとこやねん~v(。・ω・。)
確かに・・・。
似てる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そのあと・・・。

バスの(けっこう呑んでたヨッパライの)お客と運転手さんが
もめたり・・・・。
さすがバス旅行・・・。

いろんな人がおるもんだ(´ー`)┌フッ

一日目は終了。
お宿へ・・・。

お宿・・・・。

・・・・・。




・・・・。

画像なし・・・・。


いや~。
ま~。

安いツアーやったもんなぁ・・・・。うん・・・・・。

仕方ないよな・・・・うん・・・・。
(ぇ。なにが・・・・)



続きはまた次回~(*^▽^*)ノ

2件のコメント

[C127]

おっ!
暫く覗いてない間に
ええとこ行ってきたやん^^

確か私も二人目が
お腹にいる時にいったなぁ~v-511

千と千尋の・・・結構古かったやろ?



  • 2011-05-15
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C129]

>こいけさん
道後温泉行ってきたんですかー?^^
あたしは・・・千と千尋の・・には入ってないんですよ><
見ただけ。笑
古かったし、思ったより小さかったデス・・。笑
  • 2011-05-16
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

