Entries



-件のコメント

[C134]

いつもながら・・・ごちそうさんやなぁi-175

男の人の割にちゃんと見た目も綺麗i-189

素敵やねんv-238

もうソロソロ…ええ話はまだかい??
  • 2011-06-02
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C136]

>こいけさん
見た目こだわったみたいですww
意外に器用そう・・・・・。( ̄m ̄〃)
ええ話・・・・。ないですな・・・・^^;;
  • 2011-06-02
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

美味しい夕飯♪

土曜日の夕飯です。

っと言ってもレシピがあっての
メニューやけどね~。

夕飯1

手羽先の甘辛ダレ&肉みそ素麺です。
(↑手羽元やけど・・・・)

じゃじゃじゃじゃ~ん。
これ作ったのhideです(-m-)

ちょうどお昼寝しとって・・・

(*゜0゜)ハッ!!と起きて作ろうとして
「さ~!やるぞ~!( ̄0 ̄)/ オォー!!」
ってときに

腹痛・・・・。イタタタタタ

お腹が割れそうに痛くって・・・

「作るぅぅぅぅ~~~~~~!痛い~~~~~~~!作る~~~~~~!痛い~~~~!」

ってもがいてるときに
hide、横で爆笑してた・・・・ぉぃ・・・・(`Д´) ムキー!

でも、
「俺が作るでd(^-^)」
って言うてくれて・・・(/ー ̄;)

「寝てていいで^^」
と言うてくれて・・・・;;





ネットしてた・・・・ボソ・・・





さすがに料理好きなだけあって
小1時間で仕上げてたね~!
すごいです。

そして
めっちゃ美味しかったです。

夕飯2

ごちそうさまでした~(^人^)
またお願いします。




2件のコメント

[C134]

いつもながら・・・ごちそうさんやなぁi-175

男の人の割にちゃんと見た目も綺麗i-189

素敵やねんv-238

もうソロソロ…ええ話はまだかい??
  • 2011-06-02
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C136]

>こいけさん
見た目こだわったみたいですww
意外に器用そう・・・・・。( ̄m ̄〃)
ええ話・・・・。ないですな・・・・^^;;
  • 2011-06-02
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

