Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C133]

ミサイル積んでるトラックの絵やん・・・( ̄(エ) ̄)笑
  • 2011-05-31
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C135]

>hide
ミサイル・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
まーちょっとちゃうかったけど・・・。
あたしにしては上出来やん?笑
  • 2011-06-02
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エナジードリンク「レッドブル」

最近よくCMとかしてるよね~
レッドブル。

リポビタンみたいんなん???

hideが最近よく飲んでますわ・・・・。

しかもけっこう高い・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

最近、ねーちゃんとランチに行こうと
出かけたとき

「お。あれ見てみて~!」
と言われ、運転中のあたしが見たのは
レッドブルの車?やった。

「おお~レッドブルやんー(⌒∇⌒)」

ってことがあって・・・。

それを今朝、ふと思い出して
ちょちょっと絵に描いてHideに写メしてみた。

見てみて~!
この前、こんな車見てん~☆


レッドブル手書き


hideからメールが・・・・
「絵が下手すぎて笑ってもた!笑笑笑」

と・・・・。

ぇ?そぉ?
あたし的には、完璧やん!って思ったんやけど・・・・。

実際の写真はこちら。
ちょっとどっかから拝借してきた。

レッドブルホンモノ

似てるよね?????笑


2件のコメント

[C133]

ミサイル積んでるトラックの絵やん・・・( ̄(エ) ̄)笑
  • 2011-05-31
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C135]

>hide
ミサイル・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
まーちょっとちゃうかったけど・・・。
あたしにしては上出来やん?笑
  • 2011-06-02
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

