Entries



-件のコメント

[C138]

書中・・・
ぷぷぷ
  • 2011-08-03
  • 投稿者 : oneseven
  • URL
  • 編集

[C139]

ほんまや・・・・Σ(゚ロ゚;)
直しとこ・・・笑

そーゆーのはこっそりと・・・・笑
  • 2011-08-03
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

[C140]

書中・・・見たかったわ・・・ぷぷ。

私の前職場・・・めちゃ涼しいらしいやん。

もちろん休憩はアソコよね。笑
  • 2011-08-03
  • 投稿者 : こいけさん
  • URL
  • 編集

[C142]

>こいけさん
速攻直しましたよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

そうそう涼しいですよ~
寒すぎるみたいですが^^;
  • 2011-08-06
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暑中お見舞い申し上げます~

毎日暑い日が続きますが
いかがお過ごしですか~?

ななくま

このクマちゃん。
小学4年の姪っ子が描いたやつです。

あまりにも上手すぎて・・・?
なんか味がありすぎて・・・・?笑
思わずシャメ~っ


えっと。
暑中お見舞いですが・・・
も~すぐ残暑やね・・・・( ̄ー ̄;

いつもコメもらってるコイケさん。
メールありがとうございます~m(。_。))m

暑中見舞いを出そうと・・・
出そうと思っていながら・・・

もぉ残暑見舞い(‥ )?

って感じで出せず・・・・ぉぃ・・・笑


まだまだ暑いが続きそうですが
みなさん体調崩さず、乗り切ってくださ~い。


4件のコメント

[C138]

書中・・・
ぷぷぷ
  • 2011-08-03
  • 投稿者 : oneseven
  • URL
  • 編集

[C139]

ほんまや・・・・Σ(゚ロ゚;)
直しとこ・・・笑

そーゆーのはこっそりと・・・・笑
  • 2011-08-03
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

[C140]

書中・・・見たかったわ・・・ぷぷ。

私の前職場・・・めちゃ涼しいらしいやん。

もちろん休憩はアソコよね。笑
  • 2011-08-03
  • 投稿者 : こいけさん
  • URL
  • 編集

[C142]

>こいけさん
速攻直しましたよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

そうそう涼しいですよ~
寒すぎるみたいですが^^;
  • 2011-08-06
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

