Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://supicho.blog45.fc2.com/tb.php/11-dd2425f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姫路の大盛りランチ~(* ̄◇)=3 ゲプッ

今日は雨ですな~。

この前、ちょいとしたことで、証明写真を撮りに行ってんけど
そんときに、目の前にすんごい気になるとこが・・・・・。



お金、入れるとこやねんけど・・・。

かお?

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
顔に見えるのは。
あたしだけ~~~~~~??

狙って作ったんやろか・・・・

証明写真撮らなアカンのに・・・・

笑かして、もう1回撮らそうと・・・・っ!!!!

(そんなことはないでしょ。うん。)






で、姫路の大盛りランチです♪


うわさに聞いて、行ってきました^^

カフェ・ド・ムッシュ

「カフェ・ド・ムッシュ」です。

着いたとき、ちょうどお昼やってんけど
すんごい人でした!!!!
すぐに座れたんやけど、また待ちの人がいっぱい!!

あたしは、Aランチ。

Aランチ

写真じゃ分かりずらいと思うけど・・・・
かなり大盛りっ(ノ゜?゜)ノ
てか、ライスの量がハンパね~・・・・。

で、ヒデが。

ピラフ

ピ~ラ~フ~!!(オムレツ付き)

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

まだもう一段階多いのがあるみたいやけど。。。


大きさ比較のためのタバコの箱がなかったから
隣にグラス置いてみた。
比較的、どこでも出てくる大きさのグラスです。

すんごい量でしょ???

ヒデはぺろっと食べてしまい。
あたしのAランチを半分くらい食べてたけど(*≧m≦*)ププッ


これで、1品が千円しない。
(⌒▽⌒;) オッドロキー

ガッツリ食べたい人、行ってみてくださいd(゜ー゜*)ネッ!


お店:カフェ・ド・ムッシュ
   (兵庫県姫路市市川台1丁目7  他にもいくつか店舗あるみたいです)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://supicho.blog45.fc2.com/tb.php/11-dd2425f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
