Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C141]

そのドラマ番宣に主役の男の子が
出てたの見たわ。

小栗さんごっつ怖いお面かなんか
被って出てない?

ポスターか・・・

どっかにヤスおらんか。笑

ツカ・・・コンタクトやったっけ?
  • 2011-08-03
  • 投稿者 : こいけさん
  • URL
  • 編集

[C143]

>こいけさん

ごっつ怖い・・・
怖くなーーーっいw
カッパ村長です・・・。
カッパです・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 笑

コンタクトですよ~
ずっと。笑

今日からデカ目になるやつ付けてます(。・w・。 )

ヤスのポスターあれば目ぇつけときます・・・。
(の前に、ヤス見ても分からない・・・・笑)


  • 2011-08-06
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

荒川・・・。



静香ではありません。( ̄ェ ̄;) エッ?

小栗旬くんが出てるドラマ
「荒川アンダーザブリッジ」が
始まりました~~~~☆


深夜枠やけど・・・・(/ー ̄;)

テレビ東京(ここらへんではテレビ大阪?)でやってる
「勇者ヨシヒコと魔王の城」のどっかの回にも
ゲストで出演するみたいですっ!!

もーすぐ舞台も始まるし・・・・
(てか、もぉ来週からかぁ・・・Σ(゚ロ゚;)!!)

今年は多忙な小栗くんです。

でも楽しみ~~~~~~っ♪♪


で、こないだコンタクトレンズを買いに行くと
そこには・・・・

小栗くんの巨大ポスターがっΣ(゚ロ゚;)!!

欲しい~~~~~~~~~~~っ。

ってことで頂いてきました・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!

ポスター

車の中で急いで撮ったのでこんなんやけど・・・・。

めっちゃかっこいい・・・・・・・・。(*/∇\*)

とっても親切なコンタクトレンズ屋さんで
「小栗旬お好きなんですか?(貼る期間終わったら)
 とっておきましょうか?」
と言ってくださり、わざわざ電話まで頂きまして・・・。

ありがとうございました~~~~(/ー ̄;)

部屋に貼るために
額縁買ってきます・・・。笑


2件のコメント

[C141]

そのドラマ番宣に主役の男の子が
出てたの見たわ。

小栗さんごっつ怖いお面かなんか
被って出てない?

ポスターか・・・

どっかにヤスおらんか。笑

ツカ・・・コンタクトやったっけ?
  • 2011-08-03
  • 投稿者 : こいけさん
  • URL
  • 編集

[C143]

>こいけさん

ごっつ怖い・・・
怖くなーーーっいw
カッパ村長です・・・。
カッパです・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 笑

コンタクトですよ~
ずっと。笑

今日からデカ目になるやつ付けてます(。・w・。 )

ヤスのポスターあれば目ぇつけときます・・・。
(の前に、ヤス見ても分からない・・・・笑)


  • 2011-08-06
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

