Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C144]

遅ればせながら・・・
v-315誕生日おめでとうv-315

めちゃ良さげなご飯屋さんやん!
自分の為に彼氏がどこにしようかな~って
考えてくれたんやって思ったら嬉しいよなぁi-175

やっぱヒデって名前の人は優しいんやわv-10
  • 2011-08-16
  • 投稿者 : こいけさん
  • URL
  • 編集

[C145]

ありがと~ございますv-238

連れてってくれるのってうれしいですよね^^
おいしかったですよ~♪

hideはいい人が多いのか・・・φ(*'д'* )メモメモ(笑)
  • 2011-08-20
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お誕生日おめでとう!


私。

自分でお祝いしてしまいました。笑

今年のお誕生日は土曜日やった。と言うことで
忘れられて・・・・。

いなかったです!

メールくれたみんなありがと~m(_ _"m)
特に前もって宣伝してるわけでもないのに(?)
毎年たくさんメールもらいます。

何歳になってもうれしいですな~☆

今年もhideにゴハン食べに連れてってもらいました。

お店に着くまで、どこの何屋さんかも告げられず・・・・。


東加古川で降りて到着。

都久志



「御料理 彩々 都久志」 さん
(元々天ぷら屋さんらしい)


住宅街にある、小さなお店です。

ごめんなさい。
最初「え?ここ?・・・↓」って感じなくらいでした・・・。

でもお店に入ると、すっごい綺麗なお店で、
通されたカウンターもチリひとつなく、フライヤーもピカピカでした!


では早速お料理を。

前菜
まず前菜。(もちろんビール付き♪笑)

高級なお店は違いますね~
めっちゃおしい~っ!!

お刺身
お刺身

取り合わせ茶碗蒸し
酒菜取り合わせ と 茶碗蒸し

天ぷら
そして天ぷら~♪
揚げたてあつあつを頂きます

実はカウンターで出てくる順に天ぷらを食べるのは初めて・・・・っ><

ゴハン
とろろご飯 

デザート
デザート

そして、お店の方からもプレゼント
天ぷら3
これ、トマトの間にチーズが挟んであって、大葉でくるんで揚げてあるんやけど・・・

ほんま、めっちゃおいし~っ♪♪♪
なにこれ?って言うくらいっっ!!
ありがとうございました~m(_ _"m)

それにマスター?お勧めの
ワイン
天ぷらにワインって合うっ!

お店の方もめっちゃ気さくで
とっても美味しく、楽しく過ごせました~☆

hideありがとうね~(*- -)





お店:「御料理 彩々 都久志」
住所:加古川市平岡町新在家2-278-14
電話:079-454-1638
休み:水曜・第3木曜日
HP:御料理 彩々 都久志

2件のコメント

[C144]

遅ればせながら・・・
v-315誕生日おめでとうv-315

めちゃ良さげなご飯屋さんやん!
自分の為に彼氏がどこにしようかな~って
考えてくれたんやって思ったら嬉しいよなぁi-175

やっぱヒデって名前の人は優しいんやわv-10
  • 2011-08-16
  • 投稿者 : こいけさん
  • URL
  • 編集

[C145]

ありがと~ございますv-238

連れてってくれるのってうれしいですよね^^
おいしかったですよ~♪

hideはいい人が多いのか・・・φ(*'д'* )メモメモ(笑)
  • 2011-08-20
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

