Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小栗くん舞台~髑髏城の七人

小栗くん今年2度目の舞台
「髑髏城の七人」
行ってきました~☆

・・・8月17日に・・・・・。
(かなり前やね・・・( ̄д ̄)


今回は大阪が先でしたね。

チケットは「岳」の舞台挨拶でお友達になった
旬友さん(ファンの間では、こぉ言うそう・・・)に
取ってもらって


おねーちゃんと・・・・。笑


髑髏城の七人1

会場にあったパネルです。
大きすぎて半分・・・笑

時代劇風?なお話やったけど
すごいよかった~

話も流れがあっておもしろかったし
小栗くん、かっこよすぎ・・・(*´ェ`*)

細身の着物?やったから
スラ~っと長身で・・・

もぉ興奮してまう・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

東京がもぉすぐ始まるんで
内容はネタバレしたらダメ?^^;

出演者のかたも
豪華っ!!

森山未来さん、早乙女太一さんに小池栄子さん
その他もろもろ・・・!!


チケットは完売みたいやけど
もぉ1回見たい~ヾ(≧∇≦)〃
って思いました!

(お金ないけど・・・・笑)

髑髏城の七人2

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

