Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C146]

おっ!久しぶりに覗いたら更新してるやん^^;
(自分のブログもほっちっちぃ~やけど;)

富士急行ったんやぁ^^

エヴァはどんなアトラクションなん?
怖いのかしらん。

ちなみに家の長男も
秋の遠足でチキンラーメン館に行ってきてたぁ。

自分で作ったチキンラーメンがまだ置いてある^m^
外側も自分で絵書いてたな^^;(後日ブログに載せるわ)

ぼちぼち明後日くらいに皆で食べてみよかな。
1個のチキンラーメンを^^:
  • 2011-11-25
  • 投稿者 : こいけさん
  • URL
  • 編集

[C147]

>こいけさん♪

('-'*)オヒサしぶりです♪
チキンラーメン博物館、楽しかったですよ~!
あの自分で書くカップがかわいいですよね~(⌒∇⌒)

今度家族で行ってきてください♪

確かにこいけさんのブログもほっちっちですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
更新待ってますよ~☆

富士急のエヴァは、アニメのシーンを再現みたいな・・・?
エヴァ好きにはたまらんとです!笑

載せようかと思ったんですが
知らない人がみても、意味わからんと思ってやめました^^;

気がむいたら載せますw
  • 2011-11-26
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Σ(゚ロ゚;)!!

ずいぶんとサボっておりました。( ̄。 ̄)

自分で書いてないの分かっていながら
毎日自分のブログをあけてしまうという・・・・。

まー。
ネタもかなりたまってるわ~~~~~ハ~。

8月のお盆には身内でたつの市へお昼ご飯を食べに・・・。
また8月の終わりには身内で、大阪のチキンラーメン博物館に・・・・。

9月には、念願の富士急ハイランドに・・・・。


他にも、ちょこちょことねーちゃんとランチ行ったり・・・


いや~。
書くネタはいっぱいあるんや~ん。

念願の富士急は・・・。


これやでこれぇ~。
最近ハマッてて、ヲタクになってるねんけど・・・。

エヴァゲリワールド

エヴァンゲリオンワールド♪

これに行きたかってん・・・。
めっちゃよかった~~~(*´ェ`*)


次回更新は・・・。
年末までにもぉ1回・・・。笑

2件のコメント

[C146]

おっ!久しぶりに覗いたら更新してるやん^^;
(自分のブログもほっちっちぃ~やけど;)

富士急行ったんやぁ^^

エヴァはどんなアトラクションなん?
怖いのかしらん。

ちなみに家の長男も
秋の遠足でチキンラーメン館に行ってきてたぁ。

自分で作ったチキンラーメンがまだ置いてある^m^
外側も自分で絵書いてたな^^;(後日ブログに載せるわ)

ぼちぼち明後日くらいに皆で食べてみよかな。
1個のチキンラーメンを^^:
  • 2011-11-25
  • 投稿者 : こいけさん
  • URL
  • 編集

[C147]

>こいけさん♪

('-'*)オヒサしぶりです♪
チキンラーメン博物館、楽しかったですよ~!
あの自分で書くカップがかわいいですよね~(⌒∇⌒)

今度家族で行ってきてください♪

確かにこいけさんのブログもほっちっちですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
更新待ってますよ~☆

富士急のエヴァは、アニメのシーンを再現みたいな・・・?
エヴァ好きにはたまらんとです!笑

載せようかと思ったんですが
知らない人がみても、意味わからんと思ってやめました^^;

気がむいたら載せますw
  • 2011-11-26
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

