Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C150]

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
(今年は年賀状こないのね・・・チ-ン。)

私もスマホにしたいけど
なぜか中々ふみきれない(泣)

若い頃ならもうとっくに変えてたんやろか?



  • 2012-01-05
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C151]

今、郵便屋さん来たから
見に行ったら・・・・・・・来てた^^@

素敵な青魚・・・好みだわw
  • 2012-01-05
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C152]

>こいけさん♪

すみません~年賀状遅くなってしまって・・・m(_ _"m)
スマホほしいですよね~。
うちが替えれなかった理由は・・・
小栗さまのケータイサイトがスマホ対応ではない、
ってことです・・・チーン
2月には対応する。ってことなんで
替えようかと思ってます~☆

  • 2012-01-10
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけましておめでとうございます。

昨年は・・・(も?)大変お世話になりましたm(_ _"m)

また今年もよろしくお願いします☆


さて。
2012年がはじまりましたね。

今年はどんな年になるのでしょー。

ここ最近、体調悪くしたりしてたんで
今年は健康祈願かな・・・。

みなさんも
今年もよい年になりますよぉに。

そして私は
ブログの更新をすること・・・笑

去年、いっぱい写真撮ったのに・・・
ネタもいっぱいあったのに・・・

全然書いてへーん・・・っ

まとめて書くより
ツィッターのような感じにしたら
ええんかな・・・。

今年の目標@1個。



ケータイをスマホにすることっ!笑

でわ~^^

3件のコメント

[C150]

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
(今年は年賀状こないのね・・・チ-ン。)

私もスマホにしたいけど
なぜか中々ふみきれない(泣)

若い頃ならもうとっくに変えてたんやろか?



  • 2012-01-05
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C151]

今、郵便屋さん来たから
見に行ったら・・・・・・・来てた^^@

素敵な青魚・・・好みだわw
  • 2012-01-05
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C152]

>こいけさん♪

すみません~年賀状遅くなってしまって・・・m(_ _"m)
スマホほしいですよね~。
うちが替えれなかった理由は・・・
小栗さまのケータイサイトがスマホ対応ではない、
ってことです・・・チーン
2月には対応する。ってことなんで
替えようかと思ってます~☆

  • 2012-01-10
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

