Entries



-件のコメント

[C153]

なっちは、お母さんがいくつの時の子なん?

家の娘も20歳になったら私いくつやろ・・・

考えたら怖ひe-447
  • 2012-01-16
  • 投稿者 : こいけさん
  • URL
  • 編集

[C155]

>こいけさん
うちは遅いときの子ですよ~
でも、あたしはその年齢超えてますけど^^;

こいけさんは上のお兄ちゃんがもぉ大きいから
そんな気にしないでおkですよ!^^
  • 2012-01-22
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月の誕生日

1月はまわりにお誕生日の人が多いです。

まずはうちのお母さん。
毎年特にコレ!と言うプレゼントはしてないけど
お祝いには行きます。
ねーちゃん親子と一緒に~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

ばーちゃん誕生日

うちの親は、あたしの年齢の割りには高齢です。
ここ数年、気温の変化が激しいので
体には気をつけてほしいもんです。


ちなみにこのケーキは
お店の名前がわかりません・・・汗

垂水区神陵台のスギ薬局の近所で
「ん」て居酒屋?さんの隣です。
前は「ひさや」と言う食堂があったようですね。

いろいろ調べたけど
ネットにも載ってないみたい???
お店の雰囲気は、まるでめっちゃ感じのええ
雑貨屋さん風~♪
癒し空間ですね~☆

ちょっとまた名前調べときます。

おいしかったので是非!

・・・・・。
いまねーちゃんからメール来て分かった~~。

「Berg Bahn」さんです。

でも、詳しい情報が載ってない~><
BergBahn

2件のコメント

[C153]

なっちは、お母さんがいくつの時の子なん?

家の娘も20歳になったら私いくつやろ・・・

考えたら怖ひe-447
  • 2012-01-16
  • 投稿者 : こいけさん
  • URL
  • 編集

[C155]

>こいけさん
うちは遅いときの子ですよ~
でも、あたしはその年齢超えてますけど^^;

こいけさんは上のお兄ちゃんがもぉ大きいから
そんな気にしないでおkですよ!^^
  • 2012-01-22
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

