Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C154]

あらっ
えらいマメに更新やん!

いつまで続くやら。。。笑

私は、やっと今日、今年初更新~~

[C156]

>ねーちゃん

そのうち更新せんなるで・・・笑
思っててん。ねーちゃんのブログ
いつ年明けるんやろ・・ってwwww
  • 2012-01-22
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「キツツキと雨」

2月11日ロードショーの「キツツキと雨」

小栗くんと役所広司さんが出ています。

今回、舞台挨拶があるようで!!!!!
そりゃ~行かなくっちゃ!!

てことで・・・。


チケットぴあで発売日に
朝の7時半から並んできました・・・・。


さぶかった~~~~{{{{(+ω+)}}}}

到着するとすでに1名・・・。
「あちゃ~~っ」
って思っていたけど、
どうやら彼女もキツツキで並んでることが判明!!

並んでる約2時間半・・・。
ずっと小栗くんの話で盛り上がるおばちゃん2人・・・・苦笑

今回は2ヶ所であったんやけど
同じ劇場希望でした!

彼女は友達の分と2枚。
あたしも京都の旬友さんの分と2枚。
今回4枚取れるんで・・・
一緒に申し込んでくれることに・・・っ!!!

ありがたや~~~~~m(_ _"m)


で、10時なって。

ぴあのおねえさんが
「取れましたよ~」
って!!!!

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッまぢで~~~~
もぉすでに興奮状態・・・笑


チケットがこちら。

キツツキチケット

ん?????

B列????


もしや・・・・。

と思って帰ってすぐ確認。


Σ(・ω・ノ)ノ
なんと2列目っっっ!!!!

まぢで~~~~~~!!!!

ちょっと~~~~~
いままで遠めしか小栗くん見たことないのに~~~~

めっちゃ近いんちゃうん・・・・・(*´ェ`*)

その瞬間

なに着ていこ~~
あーちょっと痩せな~~

ってことが頭めぐったわ・・・。

とりあえず来週!!!
ε=ε=☆ミ=-(o*・ω・)ノイッテキマス




2件のコメント

[C154]

あらっ
えらいマメに更新やん!

いつまで続くやら。。。笑

私は、やっと今日、今年初更新~~

[C156]

>ねーちゃん

そのうち更新せんなるで・・・笑
思っててん。ねーちゃんのブログ
いつ年明けるんやろ・・ってwwww
  • 2012-01-22
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

