Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C157]

おうぅぅ。。久しぶりねえ。。。

fasebookしてたのねん。

私も訳分からず名前だけ
登録してみたけど、さっぱり・・・笑

忘れた頃にfasebookしてるん?って
何人かから連絡もらったけど・・・
たぶん、もう見る事ないと思うわ(笑)



  • 2012-06-09
  • 投稿者 : こいけさん
  • URL
  • 編集

[C158] >こいけさん

あら!登録してたんですねっ!!
なんか、ほんまわからん・・。笑

ここ見てくれてる人が
やってない人いるんで・・・

古巣に戻ってきました♪
またよろしくです^^
  • 2012-06-10
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あららららら~(ノ゜⊿゜)ノ

なが~~~いこと放置してたね~(OoO;)

実は・・・・


facebookに浮気してた・・・とか・・・。
大きな声では言えないですが・・・。



facebookやってみたけどわかんねーーーーーっ
お、おばちゃんなのか・・・・・


てことで???
戻ってきました・・・・。笑


毎度のことながら、何人か見てくれてる人に
「最近更新してへんなーー」
と、言われつつ・・・。

まーまたぼちぼち更新していくんで
(*`・∀・´)ノヨロシクオネガイシマスッ☆彡



で、更新してへん間に・・・

小栗くん、テレビいっぱい出てた~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
全部録画しまくりっ!!
うっとり見まくりっ!!

そして・・・
容量埋まってきた・・・・。
そろそろレコーダー?買わなきゃあかんかなー

そいや、やっと「宇宙兄弟」見てきたよ♪
ダメアニキな役も見事☆でした♪
ストーリーもよかったので、ぜひっ!!

2件のコメント

[C157]

おうぅぅ。。久しぶりねえ。。。

fasebookしてたのねん。

私も訳分からず名前だけ
登録してみたけど、さっぱり・・・笑

忘れた頃にfasebookしてるん?って
何人かから連絡もらったけど・・・
たぶん、もう見る事ないと思うわ(笑)



  • 2012-06-09
  • 投稿者 : こいけさん
  • URL
  • 編集

[C158] >こいけさん

あら!登録してたんですねっ!!
なんか、ほんまわからん・・。笑

ここ見てくれてる人が
やってない人いるんで・・・

古巣に戻ってきました♪
またよろしくです^^
  • 2012-06-10
  • 投稿者 : なっち@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

