Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週の予定は・・・。

またまた土曜日甲子園でした。
阪神VS横浜。



今年で3回目やけど、1回目のときに金本3ラン。
また今回も金本3ランっ!!
アニキすごすぎですっ


戦評
6月23日(土)阪神 vs. DeNA 11回戦

阪神は1点ビハインドの初回、主砲・金本の3ランで逆転に成功。2回裏に平野が2点適時打を放つと、3回にはブラゼルに2ランが飛び出し、序盤から試合を優位に進めた。先発・能見は7回3失点の力投で今季5勝目。DeNAは先発・ブランドンが2回5失点と誤算だった。

しかも、この日金本選手
「通算本塁打数が歴代10位タイとなった。」
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆


日曜日はhideがバッシュを見たい、と言うので
近所のデポへ。

(3年くらいお休みしてたバスケを再開しました。)

でも、あんまりいいの無くて
久々に垂水のアウトレットへ。

でもお気に召すのがなくて・・・。

あたしがpumaのスニーカー買いました(笑)


お昼はたこやき~♪
moblog_9bf08830.jpg

外はカリカリ、中はとろ~り
でめっちゃおいしかった~ヽ(*゚ω゚)ノ





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

