Entries



-件のコメント

[C26]

珍味ネタキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

うん わにもかえるもたんぱく質だから
きっと(゚Д゚ )ウマーだと思う

ちょっと変わった形のホットドッグだと思えば
平気だと思う 

ウンウンwwww

串が2本刺さってるだけっヾ(*´∇`)ノ(必死
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : かいっち
  • URL
  • 編集

[C27]

>かいっちさん

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
ワニ食べたことあるでw
ささみみたいやった(*´∇`*)
でも、かえるはまだ未経験w

ホットドック・・・

に見えるのかーーーー!?w

今度、生きたかえるちゃん
送りますd(゜ー゜*)ネッ!
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://supicho.blog45.fc2.com/tb.php/15-2ae7537c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美味??

友達の彼氏に初お目見えしてきました~~。

いつも行く近所の居酒屋にて。



注文品(ノ´▽`)ノ



けろけろ


カエル・・・・・。


姿やんっ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



前にも注文したことあったけど・・・・
(確かそんときは、かなり酔っててあんまり覚えてないけど・・・(;´Д`A ```

前は、もっと分解して?来たよぉな・・・・(・・。)?
足だけとか・・・・?



友達彼は、ぱくぱく食べてました。( ´艸`)ムププ

これからも仲良くしてね~~~♪♪♪

2件のコメント

[C26]

珍味ネタキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

うん わにもかえるもたんぱく質だから
きっと(゚Д゚ )ウマーだと思う

ちょっと変わった形のホットドッグだと思えば
平気だと思う 

ウンウンwwww

串が2本刺さってるだけっヾ(*´∇`)ノ(必死
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : かいっち
  • URL
  • 編集

[C27]

>かいっちさん

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
ワニ食べたことあるでw
ささみみたいやった(*´∇`*)
でも、かえるはまだ未経験w

ホットドック・・・

に見えるのかーーーー!?w

今度、生きたかえるちゃん
送りますd(゜ー゜*)ネッ!
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://supicho.blog45.fc2.com/tb.php/15-2ae7537c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
