Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ストロベリーのストロベリー。

(^-^*)/コンニチワ!
連休はいいお天気になりそうですね~^^

土曜日に、ここ行ってきました♪

お店

ぁ。おじさんが写ってしまった・・・・・。il||li _| ̄|○ il||li



まぁ。
ただの喫茶店・・・?

なんですがっ!!!

入り口に張り紙がありますネ。
(「゜ー゜)ドレドレ..


張り紙


そーなんです。
今回の目的は「いちごパフェ」

10時からて言うことで、10時に着いたのに・・・・

すでに並んでた・・・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ねーちゃんと、ちびっ子2人と、お母さんと。
雨の中、寒い思いしてまで並んだ結果。。。。。。
(座るまで30分。座ってから15分(゜ρ゜*) ボー)







パフェ1


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
きたーーーーーっ。
(大きすぎて写メ入りきらずwww)


どうしたら、こんなパフェが思いつくんやろ~?(/ー ̄;)

上から見ても・・・・


パフェ2

いちご満載( ´艸`)ムププ



おいしかったデスv(。`・∀・。)vィェィ♪

ただ、すごい量やったんで、
一人で食べるのはきついかと・・・・wwww


期間限定らしく、いちごの季節が終わると同時に
終了みたい・・・・Σ(´□`;)

今年もまだやってるか、どうかわかりませんwww

良ければ、来年行ってみてください。(ぉぃw)



お店:コーヒーハウス ストロベリー
住所:小野市山田町1354

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

