Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C28]

あらまv-12
ほんまにビンゴあるんや・・・

私も、まったくそろったことがなくって
これって、ほんまにあるん??
とかって
疑ってたもんv-17

さ~~ぁて
何、こうてもらおうか・・・笑

[C29]

onesevenさん

あるで~。
2倍とかなら何回か・・・・w
どーやって決めてるんやろな?
運やろか・・・・。
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キリン堂でラッキ~♪

久々の更新です(;´Д`A ```

お題の写メを送った友達に
あたしのブログが楽しみやねんけど
更新せんのー?
と言われ・・・・!!!

放置状態やのに、嬉しいかぎりでゴザイマス(/ー ̄;)シクシク




で、そのお題の件やけど。

以前キリン堂でバイトしたこともあるんやけど
ポイントカードたるものがあります。

500円で1個だっけなー?
貯まったら300円の金券になります。
ちなみにあたしはゴールド会員☆彡やから
貯まると500円の金券に♪

で、カードの隅っこにビンゴゲームがついてて
揃うと、その300円ないし500円が○倍になるんデス!

まぁ。
ビンゴになることも、あんまりないし・・・
レジやってたけど、ほとんどナイ。

ビンゴなっても、ほぼ2倍。

稀に5倍とかの人見たことあるけど。

それが!!!
(゜ロ゜;)ナント!?












キリン堂

10倍になった~~~~~~~(ノ゜⊿゜)ノ

ありえな~~~~い!!!!

ゴールドカードの10倍・・・
5000円(*ノノ)キャ

レジのお兄ちゃんも2度見してた・・・・wwwwww

「僕、はじめて見ました!!」

そりゃそうだろ~~~。
あたしもだよ。

ほんまに嬉しい~~~~~~~♪♪♪

何買おうかな~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

2件のコメント

[C28]

あらまv-12
ほんまにビンゴあるんや・・・

私も、まったくそろったことがなくって
これって、ほんまにあるん??
とかって
疑ってたもんv-17

さ~~ぁて
何、こうてもらおうか・・・笑

[C29]

onesevenさん

あるで~。
2倍とかなら何回か・・・・w
どーやって決めてるんやろな?
運やろか・・・・。
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

