Entries



-件のコメント

[C32] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C33] おひささささっ♪

|д゚)カンサツ・・・

お久しぶりっす と覗いてみたら
う 梅酒だとぉおおおお!?

ウマΣ(○ Д  ○ ;)ソー

船便で送ってくれるんだよねっ♪
アリガト!(´▽`)アリガト!

|彡サッ
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : かいっち
  • URL
  • 編集

[C34] ういっす!

>かいっち

('-'*)オヒサ♪
梅酒つけてみたよぉぉぉ♪
船便・・・
熟成されていいかも?www

かいっちもそっちの名物で
つけて見て~!!

そして空輸でwww
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めて漬けてみたぁ!梅酒♪

去年から、1回漬けてみたいと思ってた梅酒。
今年、たまたま安い梅を見つけて
また火がつきました~^^




まず、梅です。(笑)

梅

あく抜きに2時間ほど放置。




そのあと、ヘタ?を取って。



梅酒2

梅と氷砂糖を順番に入れて。


梅酒3

完成(*´∇`*)


半年ほどで飲めるらしい??
けど、やっぱり1~2年経ったほうが美味しいらしい♪

1年後が楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

3件のコメント

[C32] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C33] おひささささっ♪

|д゚)カンサツ・・・

お久しぶりっす と覗いてみたら
う 梅酒だとぉおおおお!?

ウマΣ(○ Д  ○ ;)ソー

船便で送ってくれるんだよねっ♪
アリガト!(´▽`)アリガト!

|彡サッ
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : かいっち
  • URL
  • 編集

[C34] ういっす!

>かいっち

('-'*)オヒサ♪
梅酒つけてみたよぉぉぉ♪
船便・・・
熟成されていいかも?www

かいっちもそっちの名物で
つけて見て~!!

そして空輸でwww
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

