Entries



-件のコメント

[C1]

夜中に見ちゃいました・・・・ 美味しそう過ぎマス・・・・プロみたい!
辛口ワインなら送るんで、差し入れしてくださいっ

・・・6,000キロ離れてるけども (゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : かいっち
  • URL
  • 編集

[C2]

オオーw(*゜o゜*)w
カイさん!
コメありがとーーーー!!

餃子はシルくんが、ペロっと食ってしまいました・・・・。
最近ワインはまってるねん~♪
次回もワインネタ来るんで・・・・w

6,000キロかぁ・・・・。

近いな・・・・(ぇw
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://supicho.blog45.fc2.com/tb.php/2-fe324e9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

るねっさ~~んす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

・・・・・とまぁ。
ベタなタイトルやけど・・(;´▽`A``

るねっさ~んす


ぇ?古い・・・・?

(この前居酒屋で、学生が言うてたからぇぇやろ・・・ぅん)


ボジョレー飲みました♪

3500円くらい?やったんやけど
hideが買ってくれたんで一緒に(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ


ボジョレー

いつも298円の安もんワインしか飲んでないから・・・・

めちゃおいし~~~~~~~~(*´∇`*)




あっという間に、1本あけちゃった・・・・il||li _| ̄|○ il||li





で、なぜか

久々に餃子まいてみた(⌒~⌒)


餃子1

2人やのに。大量・・・・・・。




餃子2

でも、ぇぇ感じに出来てるやろぉ?

v(。`・∀・。)vィェィ♪

これもおいしかった♪


2件のコメント

[C1]

夜中に見ちゃいました・・・・ 美味しそう過ぎマス・・・・プロみたい!
辛口ワインなら送るんで、差し入れしてくださいっ

・・・6,000キロ離れてるけども (゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : かいっち
  • URL
  • 編集

[C2]

オオーw(*゜o゜*)w
カイさん!
コメありがとーーーー!!

餃子はシルくんが、ペロっと食ってしまいました・・・・。
最近ワインはまってるねん~♪
次回もワインネタ来るんで・・・・w

6,000キロかぁ・・・・。

近いな・・・・(ぇw
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://supicho.blog45.fc2.com/tb.php/2-fe324e9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
