Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C35]

私もやるでーーーv-91

ネイルより
その持ってるカピバラ??に
目が行くのは・・・・
なぜ~~~~???笑

[C36]

おひさまくりっす という挨拶もさておき

( ; ゚Д゚)

自分も。。。その握ってるベージュの物体が
気になってしかたなかったっす!

やっぱりカピバラだったんだwww
  • 2009-10-16
  • 投稿者 : かいっち
  • URL
  • 編集

[C37] レスレス

>ねーちゃん

月曜やな!
楽しみにしとくわ^^v

カピバラさんって、よぉ分かったなぁ!
なんか握って写したほうが、良さげやん?
握るもん探したけど・・・・。
これしか見当たらんかってんwwww


>かいくん

日本へお帰り~^^

やっぱりかいくんもソコかいっ!w
マイブームの「カピバラさん」ですゎv-238
その中の「リャマさん」てのが一番好きやねん^^
(あ、聞いてない?w)

  • 2009-10-17
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネイル行ってきました♪

8月にジェルネイル初体験してから
はまりつつあり。。。(;´▽`A``

今回で2回目^^
18日に友達の結婚式があるんで
いってきたでぇ~~d(*⌒▽⌒*)b

今回はちょっと派手メ?でお願い!

ネイル1

ピンクのグラデーションにラメ入り。
ホロ乗せ放題☆で(*´∇`*)

ネイル2

これで4,500円!!
(初回割引付き)
ねーちゃんお勧めの、とある自宅サロンさんで
やってもらいました♪

めっちゃかわいいねんけど~~~~~~ヾ(〃^∇^)ノ
また次回お願いしよかな~~~♪(* ̄ー ̄)v

3件のコメント

[C35]

私もやるでーーーv-91

ネイルより
その持ってるカピバラ??に
目が行くのは・・・・
なぜ~~~~???笑

[C36]

おひさまくりっす という挨拶もさておき

( ; ゚Д゚)

自分も。。。その握ってるベージュの物体が
気になってしかたなかったっす!

やっぱりカピバラだったんだwww
  • 2009-10-16
  • 投稿者 : かいっち
  • URL
  • 編集

[C37] レスレス

>ねーちゃん

月曜やな!
楽しみにしとくわ^^v

カピバラさんって、よぉ分かったなぁ!
なんか握って写したほうが、良さげやん?
握るもん探したけど・・・・。
これしか見当たらんかってんwwww


>かいくん

日本へお帰り~^^

やっぱりかいくんもソコかいっ!w
マイブームの「カピバラさん」ですゎv-238
その中の「リャマさん」てのが一番好きやねん^^
(あ、聞いてない?w)

  • 2009-10-17
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

