Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38]

幸せのオスソワケしっかり頂いてきたかぁo(^-^o)(o^-^)o次はyouの番ょ☆
  • 2009-10-19
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C39]

>こいけさん

ほんまに結婚式ってええもんですわ~^^
次はあたしか~!!(笑)
頑張りますっ!!
  • 2009-10-20
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Mちゃん結婚おめでとう♪♪

昨日は久々の友達の結婚式(*´∇`*)
会うの久々やってんけど
全然変わってなかったよぉ~^^

すごくいいお天気で、ほんまに祝福日和♪

もともと美人さんで、オシャレさんで
しかも天然ボケな・・・
女からみても憧れてしまうくらいの
Mちゃんでした^^


彼女とは、昔の車仲間です☆
車仲間って言うと、ちょっと怖い??イメージあるか・・・(;´Д`A ```

あたしもまだ若かりしころに(笑)
マツダのRX-7と言うスポーツカーで、サーキットとか
一緒に走りに行ってた、正統派(!?)な走り屋さんでした。

そんな彼女もとうとう結婚かぁ。。。
寂しくなる?けど
ほんまに良かった(*´∇`*)

お式の写真載せちゃいます~~!

お式1

教会の中での写真撮影禁止やったため・・・・( ┰_┰) シクシク
フラワーシャワーの写真です!

いちお、画像処理してます・・・。
ほんまにかわいかったから、そのまま載せたかったけど・・・・^^;

旦那さんも、男らしくて、かっこよくて素敵な方でした^^b

お式2

カクテルドレスも、すんごい似合ってたっぁぁぁぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ

呼んでくれて(*'▽'*)ア(*'ー'*)リ(*'∀'*)ガ(*'◇'*)ト♪ね!
そして、いつまでもお幸せに~~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


2件のコメント

[C38]

幸せのオスソワケしっかり頂いてきたかぁo(^-^o)(o^-^)o次はyouの番ょ☆
  • 2009-10-19
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C39]

>こいけさん

ほんまに結婚式ってええもんですわ~^^
次はあたしか~!!(笑)
頑張りますっ!!
  • 2009-10-20
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

