Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40] おっ…。

可愛いやん!
私はリャマさんも追加で(^_^;)
楽しみにしてるわ☆
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C42]

>こいけさん
ほんまはリャマさん彫りたいんですがーー。
リャマさん・・・・

めんどくさそう・・・・ボソ。。。(笑)
楽しみにしてて下さいね☆
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月やのに年賀状。

今年は、何を思ったか・・・。
消しゴムハンコで、年賀状を仕上げたい、
って思って。
彫り始めましたょ。
とりあえず、1個仕上がったんで公開o(*^▽^*)o

年賀状トラ

大好きなカピバラさん♪♪♪

あとは、これ+いろんなスタンプで仕上げる感じv(。`・∀・。)v

消しゴムはんこ、もやってみようと材料買い揃えた割には・・・
まったくせず。。。。il||li _| ̄|○ il||li

って感じで放置やったけど、頑張ってみたで~~~(* ̄ー ̄)v

完成品は年賀状でお楽しみを・・・・(*´∇`*)

2件のコメント

[C40] おっ…。

可愛いやん!
私はリャマさんも追加で(^_^;)
楽しみにしてるわ☆
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C42]

>こいけさん
ほんまはリャマさん彫りたいんですがーー。
リャマさん・・・・

めんどくさそう・・・・ボソ。。。(笑)
楽しみにしてて下さいね☆
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

