Entries



-件のコメント

[C41] ほぅ…。

中々やるのぅ…ええ感じ!ところでフリマは何処で?行きたいから又教えておくれ(^_^)
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C43]

>こいけさん
ねーちゃんには好評でした~♪
まーこうゆうのは手作り風がいいんすよ!w
場所ね・・・。
ちゃんと聞いておきますっ!!
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

依頼の消しゴムはんこ。

昨日のカピバラさん消しゴムはんこ。で
ねーちゃんが依頼してきました・・・。

あたしとは違い、雑貨好きなねーちゃんは
自分で服とかカバンとか作ってしまう人ですっ!!

11月にフリマ?バザー?があるみたいで
作ったものを売るらしい。

で、お買い上げのお客さんに入れる紙袋に押す
はんこをオーダー。(でも無料wあたりまえw)

てか、あたし・・・・。
まだ3個しか彫ってないし、そんな難しいの無理ですが・・・。

とりあえず、今日彫ってみた。

joujou1

けっこう、小さいし、ローマ字とか曲線あるから無理・・・・(/ー ̄;)

茶色系の紙袋に押すって言うてたから
家にあった紙袋に押してみた。


joujou2

あれ?ちょっとマシに見える??(。・w・。 )

ま、初心者やししゃーないか!
これで、あきらめてもらおっw

もうちょっと、うまくなったら、また彫りなおすな~♪

2件のコメント

[C41] ほぅ…。

中々やるのぅ…ええ感じ!ところでフリマは何処で?行きたいから又教えておくれ(^_^)
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C43]

>こいけさん
ねーちゃんには好評でした~♪
まーこうゆうのは手作り風がいいんすよ!w
場所ね・・・。
ちゃんと聞いておきますっ!!
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

