Entries



-件のコメント

[C44]

あー・・・

むっちゃコーヒー飲みたくなってしまったw
外国のおやつって、ホントいつ貰ってもいいよねw

でもオリオとしか読めんwwwwwwwww
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : かいっち
  • URL
  • 編集

[C45]

>かいっち
もしや、奥利奥コーヒー味見て、コーヒー飲みたくなった?w
どっちも美味しかったで~♪
外国のおやつって。
英語で書いてあるおやつは、見た目がかわいい(⌒∇⌒)
(↑じゃー漢字は・・・・)
てか、ほんまに「オリオ」やろ・・・wwwwww
「オレオ」なら「奥麗奥」のが読める・・・・。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

奥利奥!!

会社の人からお土産もらった~♪
出張で行かれた中国のお土産デス。

なんのお菓子でしょう???



奥利奥1

商品名 「奥利奥」

ウェハースにチョコがかかってるみたいやね。



コレ。

日本名 「オレオ」


・・・・・・・・・・・・・・・・。


アテ字・・・・・・?


しかも、日本のオレオとは、お菓子がちゃう気が・・・・・。(笑)

前にも1回もらったことあるんやけど
意外に美味しい\(o⌒∇⌒o)/

中国に行かれることがあるんやったら
買ってみてください( ̄m ̄〃)

18個入りやのに・・・・・。
19個入っていたりします。wwwwwwww
(白いほう、1個多かったw さすが中国w)

2件のコメント

[C44]

あー・・・

むっちゃコーヒー飲みたくなってしまったw
外国のおやつって、ホントいつ貰ってもいいよねw

でもオリオとしか読めんwwwwwwwww
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : かいっち
  • URL
  • 編集

[C45]

>かいっち
もしや、奥利奥コーヒー味見て、コーヒー飲みたくなった?w
どっちも美味しかったで~♪
外国のおやつって。
英語で書いてあるおやつは、見た目がかわいい(⌒∇⌒)
(↑じゃー漢字は・・・・)
てか、ほんまに「オリオ」やろ・・・wwwwww
「オレオ」なら「奥麗奥」のが読める・・・・。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

