Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ディズニーランドへ行ってきた!

・・・・・友達からお土産をもらったよ。(笑)


Eちゃんは、ディズニー大好きで、毎年この時期にTDLへ行ってますッ!!!
いいな~o(*^▽^*)o♪

で、いつもお土産もらいます(。・w・。 )



TDLお土産

こんなにいっぱ~~いw(*゜o゜*)w
しかも、めっっっっちゃかわいいストラップもっ!!!

ミッキーさん形でハンバーガーに!!
ほんまにウレシイ~~~~(TーT)v

いっつもありがとな~~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
また来年もよろしくな・・・・(マテw)




って、ここからまったくちゃう話で・・・。
余談?やねんけど・・・・。


昨日「ワイルドスピードMAX」と言う映画見にいってんけど
時間があったから、ちょっとゲーセンに。


大好きなカピバラさんないかなぁ・・・。
(もともとカピバラさんグッズは、クレーンゲームの景品として
生まれたのであった。)

あっ!!!!











うんこさん

「うんこさん」・・・・・・。



うんこさんっ!!!!????


きちゃないやろ・・・・・。
しかも微妙にイイ形やん・・・・・。

「ツイてる人にしか見えない妖精・・・・」

そかぁ。

あたしには見えちゃったわ・・・。うん・・・・。

てか、いらない~~~~( ┰_┰) シクシク

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。