Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C46] スブタタベタヒ。

中々よさ気なお店やね…。一回行ってみょ
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C48]

>こいけさん
こじんまりしてるけど、ええお店でしたよぉ^^
こいけさんのオクチにも合うかと思います♪
タイトルの
スブタタベタヒ。
が読めなかった(笑)
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まんま食堂♪

前から行きたかった明石市にある
「まんま食堂」


ねーちゃんのブログに、たびたび登場するお店やな~^^

友達がやってるお店で、めちゃうまらしい(⌒¬⌒*)

ねーちゃんと一緒に実家に行く予定があったから
お昼に誘ってもらって行ってきました┌|゜ο゜|┘ヨッ!



まんま食堂1

今日の日替わりランチは何かな~(((o(^。^")o)))ワクワク

と思いきや・・・。

酢豚やった・・・・。( ┰_┰) シクシク

酢豚嫌い・・・・
なもんで、あたしはオムライスを注文v(≧∇≦)v

まんま食堂2

ふわトロで、激うまぁぁ~v(T▽T)
ブロッコリーも、ゴマドレ風味?で美味しかった♪

ねーちゃんと義兄は、日替わりランチ!

まんま食堂3

美味しそう~~~!
(やけど酢豚・・・・( ̄◇ ̄;)!)


ねーちゃんの友達の方
3・4年前?くらいに、あたしを見かけたことがあるらしく
(面識はない)
覚えてくれてました(ノ゜⊿゜)ノ

「あれ?妹さん・・・。ちょっと横に広がった??」

ぶっ!!!!!

ウケたwwwwwwww

なかなか正直でよろしい。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



サバサバした方で、いい感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

近くに住んでる人~
遠くてもこっちに来る機会がある人~

行ってみてなぁ~(⌒∇⌒)



お店:「まんま食堂」
住所:明石市中朝霧丘12-15
電話:078-914-1234
休み:日・祝

2件のコメント

[C46] スブタタベタヒ。

中々よさ気なお店やね…。一回行ってみょ
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C48]

>こいけさん
こじんまりしてるけど、ええお店でしたよぉ^^
こいけさんのオクチにも合うかと思います♪
タイトルの
スブタタベタヒ。
が読めなかった(笑)
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。