Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] 初米。

張り紙おもろ~( ̄▽ ̄;)○○ナイトスクープ的なネタですやん…。 
 
たこせん私も好き!(^^)!待ってまっせ~。
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C4] いらっさいませ(o_ _)o))

こいけさ~ん♪
書き込みありがとうです^^

張り紙ね~。
ほんまに小枝さん出てきそうwww

こいけさんも、淡路行くことあったら
ぜひ寄ってみてくださいっヽ(*⌒∇⌒*)ノ

なんだかんだで、30分~1時間つぶせますwww
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://supicho.blog45.fc2.com/tb.php/3-a9cdfae8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

淡路島へ行ってきたのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

先週の土曜日に、家族で淡路島いってきました~♪

すげー寒かったけど・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
いつも明石海峡大橋で、渡ってまうけど
たまには「たこフェリー」なんかもええやろ~^^

甥っ子と姪っ子も一緒やったから、けっこう喜んでました~!

明石大橋


まずは、あたしがずっと行きたかった
たこせんべいの里?へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

たこせんべい

コーヒーがタダで飲み放題・・・・?www

ここの煎餅、いっぱい入ってて安いねんv(。`・∀・。)vィェィ♪
もちろん、コーヒー代以上に買いました・・・(;´Д`A ```



そのあとは、「淡路ファームパークイングランドの丘」に。

まぁ・・・・
子どもがいるなら楽しめるとこかな・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


こあら

コアラがおったり、アヒルがおったり。

あと、若干子供だましな遊園地??があったり・・・。


不思議?

これも、すぐトリックが分かったけど、
ちびっ子らは、???な感じで、それを見てるほうがおもしろかったかなw



一番ウケたのは。これやったかも。



暖かい飲み物?


ほんまに寒くて、ガタガタなってるとこに
こんな張り紙発見!!!!!!



うぉ~!
助かる~~~~~!!


て思って見たら



ない・・・


無いし・・・・・il||li _| ̄|○ il||li




ちゃんと横の受付に売っててんけどな~。
これはアカンやろwwwww



こんな感じで、たまに親とねーちゃん一家と遊びに行くのも
楽しい小旅行でええ感じでした(*´∇`*)




2件のコメント

[C3] 初米。

張り紙おもろ~( ̄▽ ̄;)○○ナイトスクープ的なネタですやん…。 
 
たこせん私も好き!(^^)!待ってまっせ~。
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C4] いらっさいませ(o_ _)o))

こいけさ~ん♪
書き込みありがとうです^^

張り紙ね~。
ほんまに小枝さん出てきそうwww

こいけさんも、淡路行くことあったら
ぜひ寄ってみてくださいっヽ(*⌒∇⌒*)ノ

なんだかんだで、30分~1時間つぶせますwww
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://supicho.blog45.fc2.com/tb.php/3-a9cdfae8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
