Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キディランドでカピバラさんグッズ。

ずっと行きたかったキディランド・・・。
(この歳にして・・・・笑)

三宮が無くなってから、このあたりでは
梅田しかないと思っとったのに・・・。


加古川サティにあるやん・・・・・(*_*)

てことで、昨日からカピバラさんキャンペーンやってるから
ねーちゃん達といってきた(*^^)v


まずは、かずき(甥)がゲームコーナー行く、言うから
とりあえずそっちに。

で、あたしはついに発見!!!!!☆




カピバラさんゲーム1

カピバラさんクレーンゲームヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::

リャマさんおる~~~~~~(*/∇\*)かわいすぎ~~


…o(;-_-;)oドキドキしながら1回目・・・。




カピバラさんゲーム2
ぶwwwww

取れたwwwww

偶然やけど^^;

リャマさんクリスマスバージョン♪♪♪
ちょーかわいい~~~~~o(*^▽^*)o♪



で、やっと(?)キディランドへ~~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

キディランド1

あったあった~
ところせましと並んどるo('-'*)oo(*'-')o


てことで、今回ゲットしたカピバラさんグッズ♪
(ほんとはリャマさんが欲しいけど、あんまり無い・・・・)


カピバラさんグッズ

お弁当箱買ったから、
明日からお昼が楽しみやわ~v(=∩_∩=)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

