Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C52]

おっ
やるやん♪

大匙1でええんやろ~

お母さんもネットの分量でしたら
濃かったって言うてたわ・・・

きれいな色やし
お客さんにも出せそやな

[C53]

>oneseven
やっぱり、お母さんも言うてたんやv-12
分量もっと少なくてええな~。
あと2つはどんな色なんやろな~。
まだ飲んでないん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2009-11-21
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

水果茶をいただきました^^

中国のお土産
「水果茶」と言うのをもらった・・・・。

説明もないし・・・。
どーやって飲むんや???

て思ったけど、なんて便利なインターネット(/ー ̄;)

すぐ出てきた^^

まぁ。
別名?フルーツティーらしく、普通に紅茶みたいに
飲めるみたい♪

で、3種類もらいました。


水果茶1

「桃」「茄子」「草果」

桃はともかく・・・
茄子って・・・・・。

草果ってなんだ???

て思いつつ、大量やったから
ねーちゃんとお母さんにお裾分け(゜ー゜*d)


とりあえず、桃をいただきました。


水果茶2

ちょっと濃いかったかな^^;

まったりほっこりするにはええ感じデス☆

 

2件のコメント

[C52]

おっ
やるやん♪

大匙1でええんやろ~

お母さんもネットの分量でしたら
濃かったって言うてたわ・・・

きれいな色やし
お客さんにも出せそやな

[C53]

>oneseven
やっぱり、お母さんも言うてたんやv-12
分量もっと少なくてええな~。
あと2つはどんな色なんやろな~。
まだ飲んでないん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2009-11-21
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

