Entries



-件のコメント

[C54]

平日に、日が合えば
ランチに行こな~♪
子抜きで、らくらく~~

って、あの道もうイヤ??笑

[C55]

>oneseven
チビおらんときのが
ゆっくり食べれるかな?ww
道はぜんぜん大丈夫v(・_・) ブイッ
あの椅子はどうなったんやろ・・・www
  • 2009-11-24
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

姫路のHUMMOCK Cafe

前からネットで興味を持ってたカフェのひとつ。
金曜からお店で使ってた椅子とか?を展示販売する。って
載ってたから行ってきたぁ♪

行ってきたはええけど・・・
場所がすんごい分かりずらい・・・・。
しかも道がめっちゃ狭い・・・。

運転は得意なほうやから、なんとか大丈夫やったけど
デカイ車やったら、イヤかも・・・・“o(>ω< )o”
で、お店です。
ハンモックカフェ

コンテナで作られた
1階がクルマ屋さん?で2階がカフェ。

店内撮影禁止・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
てことで、写真はこれだけやねん・・。

売られていた椅子たちは
300円くらいのもんから、5万とか?するもんまで・・・。

さまざまやった^^;

飾り棚とか、テーブルもあって・・・。

テーブルが10500円で。
めっちゃ欲しくて悩んだけど・・・・。
置くとこも困るからあきらめた;;

今回はカフェでお茶はせんかったけど
今度はゆっくりお邪魔したいなー♪



お店:「HUMMOCK Cafe」
住所:姫路市的形町的形磯1864
電話:079-254-1400
休み:火・月(第一)




で、帰りに寄ったリバーシティ!

本日ゲットしたカピバラさんグッズ♪

かぴばらいろいろ
なまけものくんクリスマスバージョン(クレーンゲーム)
なまけもんくん・カピバラさん・ホワイトさん×3個(ガチャガチャ)

2件のコメント

[C54]

平日に、日が合えば
ランチに行こな~♪
子抜きで、らくらく~~

って、あの道もうイヤ??笑

[C55]

>oneseven
チビおらんときのが
ゆっくり食べれるかな?ww
道はぜんぜん大丈夫v(・_・) ブイッ
あの椅子はどうなったんやろ・・・www
  • 2009-11-24
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

