Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お喋りタイム。

今日は友達Nちゃんがおしゃべりしに
遊びに来てくれたょ^^

お土産ももってきてくれた(⌒~⌒)

これだ~!!


ドーン!!

本物ビール♪

ビールっ!!

ビールやで!ビール!!

お酒を飲まない彼女は、何買ったらええんかわからん・・・。
とか言うてたけど・・・

あたしが一番喜ぶツボを知ってますな・・・。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最近ずっと発泡酒しか飲んでなかったから

ちょー☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。(笑)

しかもエビスビールもありまっせ・・・。うふ♪(* ̄ー ̄)v

そのうえ、大量のアイスクリームまで!!!
冷凍庫に入りきれん・・・wwwww


ありがとうなー^^


で、お子ちゃまはヒマそうにしとったけど
やっぱりお喋りは楽しいな~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

いろいろ話せたし♪

またいつでも来てよぉぉぉ!

今度は手ぶらでな^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

