Entries



-件のコメント

[C56] おすそわけ。

ペンネめちゃ美味やったわぁo(^-^)o
いつでも嫁さん行けるで~!ご馳走さん☆
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C58]

>こいけさん
残り物で・・・・すみませんでした^^;
完食いただいて、ありがとうでした♪
こいけさん、嫁にもらってくださいww
  • 2009-12-09
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またまたパスタ

今日の夕飯。
またしてもパスタ・・・(;´▽`A``

どーしてもお手軽な麺類に片寄りがちやな~^^;

今日はペンネアラビアータやで~o(~∇~*o)(o*~∇~)o

ペンネアラビアータ

昨日もらったビールとともに頂きます♪

でも、辛いの苦手やのに

ちょっと辛くしすぎた・・・・(*ノω<*) アチャ

ますますビールがすすんでまうやん!w


てか、なんかずっと麺類食べてる(しかもパスタ)イメージあるけど・・・
ちゃんと他のもんも食べてますよwwww

ただ、画像に載せるのに
見た目が・・・・・wwwww



今週は肉じゃがもしたよ~!!

とりあえず画像ww
肉じゃが

もーちょっと汁いれたらよかった(;´Д`A ```

2件のコメント

[C56] おすそわけ。

ペンネめちゃ美味やったわぁo(^-^)o
いつでも嫁さん行けるで~!ご馳走さん☆
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C58]

>こいけさん
残り物で・・・・すみませんでした^^;
完食いただいて、ありがとうでした♪
こいけさん、嫁にもらってくださいww
  • 2009-12-09
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

