Entries



-件のコメント

[C57] これは…。

立派やけど…ちと怖ひ…。
夜には遭遇したくないかも…。
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C59]

>こいけさん
あははーwwww
確かに怖いかもですなw
もっと増えるんかな・・・・ボソw
  • 2009-12-09
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

西区の謎の物体?

2週間前にねーちゃんと行った姫路の帰りに・・・。
よく使う道の、1本奥に

謎の物体がある。

と聞いて、見にいってきた。

(書こうと思って忘れとったネタ(^_^;)

これやねんけど・・・。

謎の1



田んぼの真ん中に
「馬」「ラクダ」「象」


なにこれ~~~!ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

一体なんのために・・・wwww

謎の2

馬は木?みたいなんで作ってあって・・・。
ラクダはコーヒーの豆袋。


謎の3

象はダンボールやと思ったけど
これ見たらコーヒーの豆袋ぽい^^;

けっこうリアルに出来てます・・。

撮ったのが2週間前やから
まだ存在するか不明・・・。

クルマで行って、停めてたら怪しいかな・・・
って思ってチャリで行ってんけど
けっきょく、写メ撮るのにチャリのが怪しかった・・・・o(;△;)o笑

2件のコメント

[C57] これは…。

立派やけど…ちと怖ひ…。
夜には遭遇したくないかも…。
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : こいけさん。
  • URL
  • 編集

[C59]

>こいけさん
あははーwwww
確かに怖いかもですなw
もっと増えるんかな・・・・ボソw
  • 2009-12-09
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

