Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

里芋と梅。

月曜日に用事があってねーちゃん家いってました。
で、ゴハンもよばれてきました((●>艸<))ププ

前から、ねーちゃんが美味しい!と絶賛しとった
里芋と梅肉のサラダ?的なものも頂きました。

里芋は好きやけど・・・・
なにぶん好き嫌いがチョーーー多いあたしやから・・・。

梅とか苦手・・・。
(でも梅酒はスキw)

でも、めっちゃ美味しかってん!!(゚ω゚屮)屮

で早速レシピ聞いて、材料買ってきて作ってみた。

梅って買うのはじめて・・・・(ぉぃw)


作ってみた。はええけど・・・・。

何かがちゃう!!!

梅・・・・入れすぎ?wwwww

アカンー!

ねーちゃんのようには作れんかったわ( ´-ω-)σ イジイジ

いちお、画像。

サトイモとウメ

ま、でも食べられへんこともないしヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ


そんな訳?で今日は
鍋焼きうどんでした。(笑)
鍋焼きうどん

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

